モンスターバトルはお預け

先週の木曜日のバージョンアップ、これでドラゴンクエストXの世界にモンスターバトルが登場しました

自分が育ててきたモンスター3体を引き連れ、コンピューターが出してくるモンスターと戦うシステムです

なんでもモンスターを1体サポートで雇うようなんですがこれははっきりしません

なぜならば、今日このバトルをしようと思ってアラハギーロに行ったんですが、あずは登録の段階で何回も落ちたんです

というか落とされたんですけどねw おそらく参加している人が多いという事でサーバーがダウンしているのでしょう

とにかく話を聞いたから、これに参加できるアイテムを毎日貰えるようになったはずだし最大300個まで持てると聞いているから当分の間は行かないようにします

今は出始めだから沢山人が集まるのだろうですからね

このバトル以外にまだまだ自分のキャラの特訓をしなくちゃいけないし、日課もありますからね

ドラゴンクエストXを提供してくれているスクエアエニクスさん、レベル解放をしていないのは全員を同じレベルにしたいからなんだろうけど

やらなくてはいけない事を増やすんだったら同じではないのでしょうか?私はそう言いたいですね

40秒位で1組が結婚し2分ほどで1組が離婚する、これが今の日本の姿です

結婚する時は誰もが離婚を考えていないし一生添い遂げると思いで結婚したはず

でも一緒に生活を初めてやっぱり問題は起こってしまうんですよね

離婚の数だけ問題も多いということでしょうが、夫婦間だけでは解決できない問題が多いんですよね

離婚を決めたのならばやっぱり間に入ってくれる人を探すのがいちばんスマートでしょう

九州にはとっても親身になって相談に乗ってくれるところがあるんです

土日も夜間も相談に乗ってくれるのは福岡 離婚 相談ここですよ